更新情報

リモートワーク(在宅勤務)実施のお知らせとお願い

 

平素は大変お世話になっております。
物流企画サポート株式会社では、新型コロナウイルス肺炎の感染拡大に備え、当社従業員の安全確保および安定した事業継続を目的として以下の対応を行います。

・リモートワーク(在宅勤務)を実施
・感染予防のため、マスク着用、手洗い、除菌の徹底
・混雑する場所への外出は非推奨

期間:2020年3月1日〜5月31日 ※状況によって延長の可能性がございます。

ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、ご理解賜りますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社では、従前から在宅勤務と時差出勤など柔軟なワークスタイルを実施しており、
クラウドを活用した業務環境を整えてまいりました。

このため、本期間中も従来通りサイト運営及び営業活動を行いますので、
現在、弊社サービスをご利用中のお客様への影響はございません。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

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